フィリッププレイン コピー

現代的にブラッシュアップされた501最新モデル

ブルージーンズ誕生から60年の時を経て、ジーンズの新時代が幕を開ける。今春、501®ジーンズは、フィリッププレインの長い歴史のなかで築き上げた5ポケットという伝統の意匠はそのままに、シルエットをスマートに仕立て、現代のあらたな世界基準「モダンストレート」として生まれ変わった。
シャープで繊細なウエストまわり、そして膝下から裾に向かって落ちるスリム気味の流麗なレッグライン――。あたらしい501®では、ウエストを1/2インチ大きく設計し、ヒップと股上はそのままに、直線的なウエストラインを形成する。

ウエストラインの変更によって、これまでのヒップまわりの丸みがなくなり、穿き込んだ際に生じるバック・ヨーク(腰の切り替え部分)のふくらみが軽減され、シャープな印象となる。バックポケットは若干縦長に設計し、視覚的にもスッキリとさせているs級コピーブランドである。
また、ポケット口を大きくすることで利便性も向上。さらに、最大の特徴であるレッグラインは裾幅を1インチ狭め、膝下から裾にかけてスリムで美しいシルエットを実現。伝統を継承しながら、501®はモダンなストレートシルエットへ進化を遂げたのだ。

ノンウォッシュからリアルな経年変化を表現したコピー激安いブランドモデルまで、幅広いラインナップを展開。さらに、グローバルコレクションとして初となる新色のアイテムをくわえ、全16種類の激安いブランドコピー品が発売している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です