コピーブランドドルチェ&ガッバーナ新作は、東京店で発売した!
ドルチェ&ガッバーナ コピー

コピーブランドドルチェ&ガッバーナ新作は、東京店で発売した!

1985年にイタリア・ナポリで創業以来、テーラリング技術が光る仕立ての美しいスーツで名を馳せてきたファクトリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」が、アジア初の直営フラッグシップとなる店舗を東京ミッドタウンにオープンした。本国の技術を継承したテイラーが常駐し、オーダーメイドを随時受付。

ドルチェ&ガッバーナ伝統のテーラード技術をベースに熟練職人が手を走らせて仕立てるスーツの激安いブランドコピーは、その美しいフォルムと柔らかな着心地で「身にまとう芸術品」と言われているほど。確固たる地位を確立し世界中に店舗を展開するいまでも、“Made in Naples”のコンゼプトを大切に守りつづけている。

東京ミッドタウンにオープンした偽ブランドの店内は、ブランドを象徴するレッドコーラルと呼応するようなデザインが印象的。取り扱いは、すーぱコピースーツ、ジャケット、シャツ、タイ、コートだけでなく、フォーマルウェア、スポーツウェアやシューズなどをトータルでラインナップ。さまざまなアイテムでイザイアの世界観を表現した店舗となっている。また本国にて研修を受けたテイラーが常駐し、オーダーメイドサービスも随時受け付ける。

ドルチェ&ガッバーナ 東京ミッドタウン店
営業時間|10:00~20:00
東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B4

問い合わせ先
ドルチェ&ガッバーナ
Tel. 01-3541-5954

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です