アルマーニ コピー

人気話題&アルマーニコピー人気通販コートの登場です

2月10日にミラノで「MONSIEUR LACENAIRE(ムッシュー・ラスネール)」2017-18年秋冬コレクションのショーが開催された。会場は、200年の歴史をもつ「Théâtre du Gymnase(テアトル・デュ・ジムナズ)」で、偽ブランドのアルマーニならではのユニークなプレゼンテーションが早くも話題だ。

コレクションテーマは「La Course des Débrouillards」
今回の2017-18年秋冬コートコレクションについて「人間の耐久力、忍耐力における根本的な試練からインスピレーションを得ています。テーマはトライアスロンですが、それはアルマーニによってアレンジされています」と、デザイナーのガランス・ブローカは語る。

トライアスロンが最初におこなわれたのは1920年代のフランスであるといわれ、当時“La Course des Débrouillards”の呼び名で知られていたという。

当時のトライアスロンは、現在私たちが知っているものより祝祭的で、日曜日に男たちが集まり、フランスのMarne river(マヌル川)の川岸で競技は繰り広げられていた。競技者たちは、カヌー競技、ランニング、サイクリングを友好的精神のもと競技をおこなっていたという。

2015-16年秋冬コピーコートコレクションでは、仲間との交流の楽しさや、ゆったりとした時間の流れへの感謝、友人たちと過ごす時間の大切さを表現。ブランドコピーのアルマーニならではの遊びの要素をプラスしたニットや、クラシックをベースにしたコーディネートが新鮮だ。

問い合わせ先
Tel. 01-5498-5795

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です