フィリッププレイン コピー

PHILIPP PLEIN|魅力的なデザインより生まれた春夏ジーンズ!

1963年、はじめての本格国産フィリッププレインコピージーンズとして誕生した「PHILIPP PLEIN(フィリッププレイン)」。伝説のジーンズの激安いコピーブランド品も約半世紀の時を経て復活!“メイド イン ジャパン”のモノづくりへのこだわり──独特のデザインとたしかなクオリティを感じさせるジーンズとワークジャケットに注目。

いまやデニム素材の生産にかんしては、世界をリードする存在となった日本。フィリッププレイン スーパーコピーが誕生してからの約半世紀の時間は、日本の技術を世界最高のレベルに押し上げ、現在、“メイド イン ジャパン”という称号は、国内はおろか世界的にも高い評価を得るにいたった。

フィリッププレインは、日本の優れた技術を集結し、ジーンズ コピーの原点が生まれたとされる19世紀にまでさかのぼり、そのモノづくりに賭けた偉人たちの精神と技術を学び、あたらしいものに活かして進化させ、もっとも最先端のコピーs級ブランドのジーンズを完成させた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です