ジースター ロゥ コピー

復元性に優れた!G-STAR RAWジースター ロゥ コピー デニム

 ハイテク縫製とミリタリーウェアの機能性を組み合わせ、ディテールにこだわって仕上げたカーゴパンツ。大きな腿ポケットが高い収納力を発揮。膝のシェイプ構造がフィット感を高め、さらに裾口が調整できるので様々なスタイルアレンジが楽しめます。生地は伸縮性にと復元性に優れた型崩れしにくい、8回染めインディゴデニムを使用しています。腿から裾にかけて細身のシルエットで、わずかな色落ちと軽い使い込み跡が再現された巧みな仕上がりの加工感はG−STAR RAWならではの一本です。

 

 

 1989年のブランド設立以来、常に個性豊かなデザイン性と革新的なアプローチで新時代のジーンズを提案してきたオランダのデニムブランド「G-STAR RAW(ジースター ロゥ)」。2013年の春夏コレクションとしてのコピー激安いブランドでは、ブランドの人気モデルである「ELWOOD(エルウッド)」の新作、スーパースリムフィットとローテーパードフィットが登場した。

 「エルウッド」は、3Dコンストラクション(立体裁断)により製作された、ジースター ロゥの定番ともいえるジーンズ。フロントの切り替え、ニーパッチ(膝当て)、サドルパッチというモトクロスパンツのディテールをベースに、動きやすさを追求した斬新なデザインが特徴の通販ブランドコピーだ。
通常の5ポケットデニムが約15パーツで作られるところ、エルウッドでは25以上ものパーツが使用されている。根幹となるデザインをベースに、時代や趣向にあったフィット感やウォッシュ加工などを取り入れ、シーズンを重ねるごとにエルウッドは進化しているのブランドs級コピーだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です