ラコステ コピー

ラコステから夏色カラーポロシャツ&初挑戦ひざ下フレアスカートのポロドレス

ラコステ(LACOSTE)のアイコン・ポロシャツが進化。2018年春夏に向けて新色のポロシャツとポロドレスが登場する。

進化するウィメンズ・ポロシャツ

ラコステは、伝説のテニスプレーヤーと呼ばれるルネ・ラコステが“人生とは美しいスポーツだ(LIFE IS A BEATIFUL SPORT)”というアイデアのもと、スポーツブランドとして創業した。機能性を追求しつつも、エレガントさを兼ね備えたウェアは、瞬く間に当時の人々の心をつかんだ。

そんな豊かな歴史を持つラコステのアイコンといえば、ポロシャツ。さらりとした肌触りで、暑い季節でも開放感と爽快感を与えてくれるピースだ。そんな人気ウェアが2018年夏に向けて進化する。

「ポロドレス」

ポロドレス 21,000円

「ポロドレス」は、ラコステが初めてチャレンジした、ひざ下丈のフレアスカート。ウエストをきゅっと見せてくれるベルトマーク、そして風に乗ってふわりと舞うシルエットは、女性らしく華やかな印象を当たえてくれる。カラーはホワイトとネイビーの2色。首元まで全てボタンを留めて上品に、胸元まで開けてセンシュアルに…と、ボタンの止め方次第で様々な着こなしが楽しめるようになっている。

カラーポロシャツ

カラーポロシャツ CLASSIC FIT / SLIM FIT 各12,000円

また、「ポロシャツ」からはフランスの伝統色からインスピレーションを得て3つの新色が登場。ワニロゴが付いたベーシックなウェアを、濃いブラウン、イエロー、そして白と赤ジャンブレー素材を使ってアップデートした。ビビットなビタミンカラーはポップなムードに、白×赤ジャンブレー素材は光によってコロコロと表情を変えてチャーミングに。カラーチェンジするだけで印象が変わるので「今日は何色にしようかな?」と洋服選びが楽しくなりそうだ。

転載サイト:https://www.fashion-press.net/news/39701

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です