ジョン スメドレー コピー

ジョン スメドレー“ふっくらとした”新作メリノウールニットポロシャツ、アーカイブがベース

ジョン スメドレー(JOHN SMEDLEY)から、新作メリノウール製ニットポロシャツ「A4205」が、2018年9月1日(土)よりジョン スメドレー銀座店にて発売される。

新作ニットポロシャツ「A4205」は、ふっくらとした生地の厚みが特徴。通常展開しているキメ細かい網目とは異なり、やや厚手の24ゲージという網目で編まれているため、細かいゲージでは再現できない生地の重みが表現できている。

モデルになったのは、ジョン スメドレー銀座店が誕生した1990年代のニットポロ。ゆったりとした身幅、クラシカルな長めのリブ、やや大きくて広めの襟といったディテールは、時を超えてなお愛される個性を持っている。

カラーは全7色。サイズはXSから揃い、メンズモデルを基本としながらも女性も着用できるように設定している。このニットポロシャツ「A4205」は、ジョン スメドレー銀座店25周年を記念して登場することから、特別なネームタグをセット。英国生まれのブランドならではのアイデアで、ロイヤルワラントの刻印が記された色鮮やかなパッケージで包まれて提供される。

from https://www.fashion-press.net/news/42652

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です